グラス(サンドブラストのグラス)

エッチングやサンドブラストの技法で、最近は様々なグラスなどを制作して、販売するサイトが盛んなようで、コマーシャルが入ってきます。

また、出展しませんか、の電話やメールも多くありますが、建築ガラスアートに携わっていると、なかなか制作時間が取れないので現在は無理です。

可愛い動物や植物のグラスが見られますが、むか~し趣味で制作したグラスの写真がありました。家で時間があった時にハンドカットしたものですが、友人にせがまれてあげたんじゃないかな?

1970年代前後のカルチャーには多大な影響を受けており、やはりあの時代は素敵です。

中学生時、「LET IT BE」の映画をTK君と見てカッコ良さに電気が走り、3回見ました。それから本格的に音楽にハマるわけです。

もう2人、いません・・・

こちらは1990年代のマドンナ、ミュージックビデオが盛んな時期。

これも誰かにあげたんじゃないかな?

趣味で作ったものは手元には、なにも残っていません。

また作ろうかな、今度は自分用に。