金彩 エッチングガラスドア(アートガラスドア)

新潟へ4名でエッチングガラスパーテイションの出張施工してきました店舗の扉を、エッチングガラスへと追加の依頼です。

デザインは和風で、金彩加工とエンジ色が彩色されています。写真は裏面からパチリ。

こちらは金彩を定着している最中、定着すれば完成でTU君とINちゃん2名が再び新潟へGO、です。

 

 

コロナやオリンピックなどで、不完全燃焼の世の中。

青年教育は盛んに言われますが老人教育も併せてやらないと、もう下手に権力持っている老人に振り回されちゃいますよ。

数十年前に受けた教育のままだったら、思考回路はガタ来てますよ。世の中に携わりながら、世の中を超えていくことを常に思っていなければ、と過去の偉人が言っている通り。

最近、青年時代のニューミュージックが教科書に載ってることを知って、ちょっとびっくらこきました、わし。