エッチングミラー(マンションエッチングミラー)

暗い茶系のタイルとごげ茶の木のカウンターをミラー仕様でスタイリッシュに変更、カッコよくなりました。奥行き感が倍になり、部屋もより広く感じます。

特にカウンターはシルキーな特殊ミラーにしたので、傷がつきにくいです。手前の木が見える部分はステンレスを付けてカバー。

こちらは玄関スペース、ミラーでかいです。ワイド1,2mx高さ2m以上、隙間5ミリほどで入れ込みます。隙間5ミリだと左右上下各2,5ミリ。

床天井ギリギリなので、ミラーを室内で立てるだけでも呼吸合わせが必要。もともと広い玄関、倍のスペースに見えるようになりました。

マンションがホテルのような空間になります。K子、AKさん、ありがとうございました。

先日書いた仕事を悩む季節、今年も何名かの若人に電話貰ってます。よく言われることは、まずは今いる場所で頑張りなさい、って優等生言葉があるけど、人間は植物と違って移動できるので赤点人生の自分は、無理に我慢するこたぁ~ないんでないかい?自分に合った土壌を見つける努力したほうが、価値あると思うんだけどね。