シルキーミラー

下地のタイル色がイメージと違うので、上にシルキーなミラーにスワロフスキーの仕様を設置。スタイリッシュです。

シルキーなミラー、なかなか入手できません。製造しているメーカーは知っている限り1社、ありがたいことにこのメーカーとはもう40年、お付き合いがあります。担当窓口でスムースに行かない場合は、若いころに共に苦労したメンバーが取締役になってくれてるんで、ホットラインで相談。

リニューアルの場合、いろいろな器具があるので上から差し込んだりと、採寸時にイメージ確認することが大切。でもバタバタしてると見落とすこともあります。マニュアル化しておけばいいんですがね。

基本、クリアランスは3ミリほどで考えるので、5ミリ厚の電気のコンセント器具は鬼門ですよ。まあコンセントは外せます。

1ミリ大きかったミラー、バラと飾り枠を追加いただきました。スワロって書いてるのは、単に忘れないため。

進行中の桔梗のエッチングガラス、制作室が整然と片付いているのが理想ですが、なかなかそうもいきません。まあ、これは性格が大きいのでしょうがね。

小学生時から机の上乱雑で、よく宿題のガリ版、無くしましたもの。近所の天野さんの家に写しに行ったものです😩ガリ版、分かる方昭和。

ここ最近パソコンの調子が悪い感じ、どこが悪いかすら昭和人間には説明が出来ない。昭和のものは叩けばある程度直るというイメージなんで、お手上げです。

昭和の学生なんて、先生にバンバン叩かれていましたもの・・・ちがうか!?😂