バラと猫エッチングガラス(扉エッチングガラス)

新たに引き戸を新設してエッチングガラスを2枚、ガラスを用いることで視覚が狭くならず、冷暖房効果も高くなります。

ご希望のバラと猫ちゃん、縦長ガラス2枚なのでバラはデザイン的な流れにしますと、気持ちよく納まってくれます。K子、AIさん、いろいろとありがとう、感謝します。

玄関スペースにも、壁一面の1枚ものの大きなミラーを設置しました。追加仕事をいただいたので、そのミラーは後日ご紹介。

日差しが気持ちよく、開放的なリビングになりました。

この仕事でいろいろな方とお会いできると書きましたが、その中の印象的なお一人、20数年前、おだ住職というお寺から打ち合わせの連絡が入り伺い待っていると、部屋の入ってきたのは織田無道さん。

思わず「織田無道!」って口から出ちゃいましたが、笑顔で迎えてくれました。

あの時代、いろいろとマスコミで叩かれていたので率直に聞くと、多くはでたらめ、檀家さんは味方してくれている、とお話していくとマスコミ情報とは違い、良い方なんではないかな?と自分では思う印象でした。

僧侶なのにランボルギーニに乗っている、と叩かれていましたが、若いころにスタントマンをやっていて頑張って買ったのです、とのことも印象的でした。