扉エッチングガラス(マンションエッチングガラス)

マンションの引き戸にバラのエッチングを2枚、大きさは800×2000ミリくらい、厚さは8ミリガラスです。

バラはデザイン的な流れにしますと、縦長のスペースに心地よく収まってくれます。今回な2枚なので、上からと下からの流れのバラ。大きなガラス面積ですと写実的なデザインは圧迫感、感じます。

リクエストで猫ちゃん2匹、バラを触ろうとしているのと見上げている猫。

昨日は午後に時間が取れたので、ライフワークの70年代の洋楽邦楽を聴きまくれました。ちょうど修理に出していたCDデッキも戻ってきてうれしい。青春時代に聞いていた音楽は一生聴く、という言葉通りです。

コーヒーがぶ飲みしながらチョコ食べてたら、止まらなくなってお腹いっぱい。医者のS先生に言ったら、小言言われるんだろうな。

でも身体に悪いといわれているものほど、おいしいんだよね・・・🤣