ステンドクラス明り採り(個人住宅ステンドグラス)

25年前に設置していただいた小田原での仕事、新たな仕事で伺いました。綺麗に設置されていまして、あの時に赤ちゃんだった子は美しい女性になっており、月日の経つのがものすごく早く感じられました。

その分、こちらが老いるショックなんですがね。

シンプルなデザインが映えます。ご自宅なのでこのくらいシンプルですといつまでも自然に感じられます。

トイレの明り採り、中で電気をつけるとステンドが光ります。

小田原城ではありません、店舗兼自宅です。小田原方面に行くと必ず寄る、ういろう本舗。「外郎」と書いて、ういろう。

ういろう本家本元、小田原の自然災害、地震などの被害は小田原市よりもこちらの外郎家の残っている歴史のほうが詳しいとのこと。

ですので小田原市は、外郎家に過去の出来事を聞きに来るそうです。

しかし、これが自宅ってすごいっす!😦