記念ガラスオブジェ(企業ガラスオブジェ)

以前に制作させてもらった、高校の悪友DKからリクエストのガラスオブジェの写真を見て、大手銀行から企業記念のオブジェの希望のリクエストがありました。

DK,ありがとうね。江ノ電120周年記念、DKとは江ノ電の橋の下でタバコ吸っていたのが🙄社長までなってくれて、嬉しかったっす。🤣

鉄っちゃんにケチが付けられないように、機械部分はこれでもか!とエネルギー注ぎました。それ以上に仲間の顔をつぶすわけにはいきません。

 

DKに貰った写真資料。江ノ電開通時は浜に走っています。😦

江の島の灯台、新旧が並んでいる貴重な写真。

江ノ電、江の島は我々の青春時の心のランドマークです!😁