ドアエッチングガラス(ホテルアートガラス)

先日納品したミュシャドアエッチングガラスの写真を、ABさんが撮ってくれました。ありがとうございます。

多くの現場では完成、オープン前の仕事なので、途中経過の写真しか撮れないことが多いのです。

額縁効果でドアに設置されると、高級感が増します。

こちらは広島へ納品したステンドの設置写真を送ってくれました。

タイル壁に着けるので、そのままではタイルが見えてしまうため、また光を反射するために背面にミラーを重ねています。

窓など光が入る場所ではない場合、ミラーを重ねると奥行き感が出ます。

もうあっと言う間に10月半ば、今年も後半、制作と納期に追われてヘヴィーでしたが、ちょっと落ち着きました、ちょっとね。

雨にも負けず、風にも負けず、ってありますが、出来が良くない自分はいつも雨にも負けそう、風にも負けそう。

そういう時は、ヤマタツの「blow」って曲を聴きます。