百合ステンドグラス(個人住宅ステンドグラス)

個人邸のリフォームで、ご希望の百合のステンドを2枚、設置しました。大きさはワイド70cmx高さ35cmほど。

年代が古い団地ですので、最近のIT関係の電源の線に苦労しておられました。昔の生活に比べていろいろな電源の線、自分でもだんだん増えてごちゃごちゃです。

もう十分便利、これ以上便利にならなくてもいいんではないかい?って思ってしまう。リニヤで大阪まで1時間って、新幹線で2時間ちょっとでいけるんだから、それでいいのではないかい?

せわしなくなるだけって気もしますよ。

ラグビーは盛り上がりましたが、残念。

TU君が小学生の時に、オールブラックスが学校にやってきて、ハカ、見せてくれたそうです。なぜ、片田舎の小学校へ来てくれたかは今でも不明、でも自分も見たかったっす。

ハカ、かっこいいです。戦士の心意気、見とれてしまいます。日本もやればいいのにって。なにを?

シコ、う~ん、今一つと思うよ。