モリスサンプルガラス(結婚式場アートガラス)

モリス調デザインサンプル、ベースがシルキーなケシ。シルキーなケシは通常ではなかなか入手できません。通常のケシよりもしっとりして上品なので、我々は良く使います。現物のガラス彫刻を見てもらったほうが、確かです。

サンプルは20センチ角、あまり大きいと運ぶのが重くなるので、先方が打ち合わせなどで持ち運びが容易な大きさ。本番はワイド1,3mx高さ2,6mが2枚と大きいので、柄も縮小してみてもらいます。

こちらはベースが透明タイプ、細かい模様は当社オリジナル。くもりにするよりも高級感が出ます。柄の大きさは4種類あり、これはノーマルの50%、このくらい細かいほうが今回はよろしいかと。

こちらは本番はワイド90cmx高さ1,2mくらいです。

9月に入っても日中は相変わらずに暑いです。湿度が低ければもっと楽なのに。

でも盆過ぎでからは朝晩の風に秋をちょっと感じるようになりました。秋虫も鳴き始めたし。セミや秋虫の鳴き声は、外国人によっては雑音に聞こえるそうです。

初めて夏にセミがいっぱい鳴いているのを、なんだ、これは!と思ったと言っとりました。慣れだよね。