LEDエッチングドア(店舗エッチングガラス)

内部にLEDのテープライトを入れてガラスを光らせる仕様です。今回はデザインは昔のポスター調、ですので周りの英語は昔風の手書き風です。

中のケーキを作っている厨房が見えないようで見える、というリクエスト。

ガラスの彫った部分が光っていてラインもたくさんいれたので、視線はそちらにとられて中は気にならないと思います。

光らせる仕様の場合は、彫る深さは通常より深くします。実際は彫ったエッジがエメラルドグリーンで綺麗に光ってます。

野球グッズ専門店が同じビルにあり、今超話題の大谷君のサイン野球カードありました。しゃくまんえん!お友達だったら書きまくってもらうのに。

(以前載せたら、うまくいかなかったのでもう一度)

WBCで活躍した二人、ヌーとバー

いや、それ一人だから。