ハワイアンエッチングガラス

窓からの日差しが強いので、くもりガラスを新たに設置するときにシンプルなハワイアン柄を希望されました。

4枚でプルメリアのほうは写真撮り忘れました。黒い丸はミラータイプのスワロフスキー。天井近くなのでクリアタイプですと目立たないので、夜に光るミラータイプを今回は使いました。3ミリ丸なので昼間の黒い影はそれほど気になりません。

既存の網ガラスの部屋内に設置しましたので、大掛かりな工事は必要ありません。

巣鴨へ行ったときに、お爺さんお婆さんの原宿と言われている巣鴨通りにあったエルビス好きなオーナーがやってる喫茶店、カフェではなく、喫茶店。

喫茶店、絶滅危惧種ですが、このような昭和の空気感は落ち着く。BGMも写真もプレスリーオンリー。

入り口には「勇気を出して、お入りください」とあり、入ると和みます。

巣鴨通り、ご老人がたくさん。でもよく見てると、オイラより若いかも・・・あまり気にしてないけど、自分ってけっこう歳、いってんだね。

「人生で今日が一番、若い日」・・・一番若い日でも、左肩が痛い。