ステンレス・アートガラス

ステンレスに色ガラスをサンドイッチして固めた、オリジナルのアートガラス。大きさは6センチ角と小さいので、ハートとぶどうをステンレスにくり抜くのが結構大変。

大変なのは、キレイにくり抜くこと。うまくいったんじゃない?

大きなアートガラスも大変ですが、小さなアートガラスも大変。

本日、霞が関に打ち合わせに行き、官公庁のビル群の大きさ、多さと地下駐車場から30階の設計事務所までたどり着くのが、もう迷路。パンくず置いとかないと、戻れんな。

帰り際、1階にあったショップで大谷君グッズがあり、パチリっと。

ユニフォーム、使用してるのではないから、サイン入りで20万円でした。おいらは野球はあまり興味がありませんが、大谷君は気になります。

ショーケーズの中の野球カード、サイン入りで100万円! 紙でっせ!

まあ、10000円札も紙か。書いてある内容に価値があるわけね。

物の価値は需要と供給、自分の仕事も需要あるように、頑張らねば。

と思いながら、地下駐車所へ帰る道、遭難。