エントランスアートガラス(アートミラー)

静岡のお仕事、設置完了、ものすごく良い天気で、おれの日ごろの行いがいいから、と言うのは、早い者勝ち。35年間お付き合いの、あうんの呼吸の親方ら4名だったので、気持ちよく進めました。やはり、呼吸は大事。

第一弾、エントランスに横3mのアートミラー。ビルが大きいので実感しにくいですが、インパクトあります。

Rさんの金枠も綺麗なこと。

今回はステンレス枠を薄くしたかったので、周りは5ミリ厚です。

現場では様々な職種の職人が入り乱れますが、ベテランが「今の若い奴は」ってこと、よく耳にします。言いたくなっちゃうこと、分かります。

縄文時代から、言われてきたことなんだろうな。

「まったく今の若い奴は、つるつるした土器、作りやがって!」