アートミラー(オブジェミラー)

静岡県の仕事、進行中。明日は先に金枠を取り付けに行きます。その後、4月末までは静岡に行ったり来たり。

ワイド3mのアートミラー、ベース完成、今回はデザイン誤差が0,5ミリまでなので、ここまで計画から2か月かかりました。

この上に丸い色ガラスを貼っていきます。

こちらは150センチ角のアートミラー、元図が30センチほどなので5倍にします。5倍ということは1ミリ違うと5ミリ違っちゃうってこと。

なかなかに厳しいアートミラーですが、けっこう楽しい。

進行中にはできるだけ、コミュニケーションをとるようにしないと誤解が生じます。

猫が調子悪いので病院に連れて行き、

先生「万歳してください。」

「・・・ばんざ~い‼」

「いや、猫ちゃんを」 ってな人、いたな。