エッチングガラス扉(店舗アートガラス)

エッチングガラスのドアです。洗面室なので奥行きがなく、1枚ものでは写真が撮れませんでした。

ベースは通常よりも細かいケシ、シルキーなケシです。このシルキーなケシはあまり流通してなく、我々は好んで使います。通常のケシよりも高級感があり、品が良いです。

デザインはイギリスのウイリアムモリス風、店内はヨーロッパ仕様なのでマッチしていました。ワイド60センチほど、高さは2,2mほどです。

 

昨今スポーツ関係の話で、年配者が「俺たちの時代は、練習中には水を飲まなかった」や「しごきで、うさぎ跳びでグランド何周した」などを若者にしていましたが、若者いわく、「もう、あなた達の時代ではないから、黙っといて」

って話、結構笑えたな。