クリア系のステンドグラス

色を使わずにクリア系のみで組んだステンドグラスです。

外との視線をさえぎりたいとの要望で、柄の細かいガラスをベースにして、100ミリ x100ミリ の四角にいろいろな種類のガラスを使いました。

このいろいろな種類のガラスはあまり日本では使われていない種類を選び、見ているのが楽しくなってきます。

注文された方もとてもとても喜んで頂き、T君、苦労して組んだのが実りましたな。

このようにクリア系のみで組んだステンドグラスは品があり、日本の住宅にはとても良くマッチすると思います。

我々はすべて特注デザインなので、その仕事は一度きりという場合がほとんどのため、あーすればもっと良かったかな、とのジレンマが出てきます。

ですので好評で追加や支店なのでシリーズ化してくるとだんだん最初と加工内容がレベルアップしてきます。