枝垂れ桜 (デザイン的な桜)

桜のデザインがそれぞれ違う場所ですが、いろいろな形の桜が14枚、続きます。大きさはワイド90cm~140cm、高さは80cmから90cmといろいろ。

進行中の桜は、おしべめしべが入るタイプ。希望の枝垂れ桜はおしべめしべがあるタイプがきれいと思います。

あと4枚、今週中に完成させて九州、福岡県佐賀県と2カ所、今回はTU君がカーフェリーで運びますので、出航時間は重視。フェリーに無事に乗船できれば、24時間で九州新門司港です。

 

バタバタな時ほど、何度も確認しあわないとなりません。良かれと思っても自分含めて勘違いはありますので。

子供の頃はTVで西部劇を多く放送していてインディアンが襲ってくるのを、悪者が襲ってきた、と思ってましたが、大きくなり悪いのは先住民の土地を殺しながら奪った方じゃん、と分かると、やはり情報はしっかりとまた両方の立場などの情報を把握しなければ、と記憶しとります。

インディアン、好きです。氷彫刻でソルトレイクに行った折、先住民のインディアンの人たちが温かく迎えてくれて、さらに好きになりました。

カッコ良かったっす。