エッチングガラスしだれ桜(抽象的デザイン)

抽象的なしだれ桜、ワイド1mx高さ90cm、厚さは12ミリ、5連装、5mです。

場所は静岡県、無事に納品完了しました。

今回の難関は、階段を上った場所に設置。一枚30キロほどのガラスを約200mほど6往復ほどします。

という事は、1200m、1,2km・・・「ルンバでも乗り越える段差で、けつまずき」状態なので、階段を意識しながら一歩ずつ。

無事に納品完了、もうクラブ活動のしごき状態。肩で息切らせて、老いるショック。

比較的に近くなので以前から行きたかった、イズ―へ。脱走したでかいヘビ確保した、園長の個人動物園。

ココには爬虫類、両生類しかいません。幻と言われるゾウガメ、50匹くらいいました。見たかった日本最大の5m越えのイリエワニ。

そして食事はワニ肉のハンバーガーと焼きワニ。

ちょっと離れた、カエル専門のカワズ―へ。

大好きなアカメアマガエル、ギョエ~かわゆい!

以前にでかい水槽何本も、熱帯魚や日本淡水魚にハマっていた時期が何年もありましたが、抑えていたカエルの飼育、なんだか小さな炎が着きそうで、ちょっとやばいボキはどうすればいいでしょう。