桔梗エッチングガラス(アート墓石ガラス)

桔梗のエッチングガラス、800x800、10ミリ7枚、昨日、埼玉県深谷市に搬入してきました。

群馬県近くなので好物の山々が見れて、ちょっと嬉しい。山は見るもの。

外部に設置されて並んで横7mほどになるので、桔梗もデフォルメデザインで第一印象を強くしました。

そして隣町に本日、TU君らがステンドグラス設置、先ほど無事に完了との連絡。

テレビで見た、崖に穴あいてる百穴の近く、打ち合わせ時に見てきました。

花と花の間に、石仏が置かれます。

外部で上部はガラスのみですので、安全を担保してステンレスの板を接着します。

帰りのサービスエリアでは、ワムのラストクリスマスが盛んにかかってました。もうすぐクリスマスかぁ~。今年も山下達郎のクリスマスイヴをライヴで聴けて、嬉しかったっス。

クルスマスソングはいろいろありますが、我が家ではもう数十年、大瀧詠一大先生の「クルスマス音頭」です。

日本人ならこれ、DNAが自然とグルーヴしますよ。YOUTUBEで、ぜひ検索を。

お薦めです。