マンションアートガラス(マンションエッチングガラス)

マンションアートガラスの設置した写真を頂きました。ありがとうございます。

制作したアートガラスは80%ほどは施工もしますが、遠かったりなどで現地で取り付けてくれる場合もあります。

このデザインはメルヘンチックで、好きです。まわりの細かい模様もかなり好み。子供の頃に熱出して寝ている時に出てくるような、不思議なイメージ。

よりインパクトあるように表現技法を何パターンか使いました。

昨日から静岡へGO、と朝、東名乗ったとたんに、通行止め!どーすんの?!

と、カーナビさんの誘導で下道下りて、箱根越えなんて表示されちゃってた。

目の前の箱根の山を越えなければ!と向かってるのに、カーナビさん、右、、、いや左とコロコロ変わる。

指示通り曲がったら、「これじゃあ、会社に戻ってるでは、ないですかぁ~!」と武田鉄矢ばりに突っ込み、

♪♪暮れぇ~なずぅむ♪♪ わし。

超えましたよ、紅葉の観光で楽しそうな車に混ざって。無事に帰ってきたので、良しとしましょう。