ガラスサイン(高透過ガラス仕様)

歯医者さんのガラスサインがたまたま続きます。

こちらはW600ミリxH250ミリ、白い色を彩色するのでガラスは高透過(ハイクリア)ガラスです。通常のガラスですと、少しグリーンがかっているんで白が薄い緑になってしまいます。

高透過ガラスは美術館や宝石ショーケースなど従来の色に影響でない場合によく使います。高級な美容室の鏡も、顔色が良く見えるように高透過ミラーを使う時がありますが、価格は3倍くらいします。

綺麗に白が発色してくれています。

育てているバラをご希望。品種名聞いたけど忘れました。自分、花は疎いです。詳しいのは魚や両生類、爬虫類。

土台のコンクリートが数十年経っていて、固いこと。

しかも小さな砂利が混ぜっていて、ドリルが跳ね返されて思ったところに穴あきませ~ん。砂利をドライバーとハンマーで割り、綺麗に設置出来ました。

と、長野の別宅に追加での注文、ありがとうございまっす。