国際平和美術展 日本の美術 オーストリア・ウィーン

国際平和美術展2019 ~日本の美術~ ウィーンで開催し好評で、無事に終わりました、との報告をもらいました。お疲れさまでした。

オーストリア、ウィーンはグスタフ・クリムトはじめ素晴らしい芸術家が活躍した国。クリムト作品は人気が高く、自分も素晴らしいを通り越してすごい、と思います。

今回、グスタフ・クリムトの孫のグスタフ・ツィママン氏から自分に伝言を頂いている、との報告を頂きました。

「日本の工芸の美は息をすることを忘れるほど美しい。多くの時間をかけて制作していることにも感動する」  グスタフ・ツィママン

多くの作品の中からお目に留まって恐縮ですが、素直にうれしいです。これからの制作していく、励みになります。