ホテルアートガラス

朝から大宮市で取り付け、いやぁ~6月と言うのに暑いこと、これだけ湿気と無風だと室内での作業でもかなりグロッキー気味。計23枚、無事に設置完了。

やはり湿気なくさわやかな風、シーブリーズってやつが吹いているのに憧れます。日本は四季が素晴らしい、と言ってましたが、昨今の真夏と真冬はいりません。

シーブリーズイメージでの、リゾートホテルアートガラス。

2,5mx4枚 10m、額縁も特注。

4面なのでこのような場合、春夏秋冬にするのが多いですが、南国は四季がないので、こりゃ困ったばい、ということで、夜明け、日中、夕方、夜のイメージにしました。このころ影響されていた画家の影響大です。山下達郎の曲にも影響されている部分もあります。

タイトル「海色の街」テミヤンの歌からインスパイア。

へばったので、今日はもう帰ります。