アールヌーボグラス

整理していたら以前制作した「アールヌーボのグラス」の資料が出てきました。この仕事はHRさん中心で女性たちが頑張った内容です。月日が経つのは早いものです。

総数2400ケくらいだったかな?懐かしいのと貴重な資料なので、あらためて保管とご紹介。

各月のイメージでひと月ずつ、1年間お届けしたのではなかったかな。

担当していないと詳細は覚えていません。

素材のグラスからオリジナルで作りました。色と形を組み合わせて、植物デザインで各月、違うグラスです。

素材のガラス製造会社の社長さんはじめ、多くの方にお世話になりました。この形と2色の色グラスは今やレアです。

現在グラス素材を作ろうとしても、残念ですが無理かもしれません。